なめこ栽培 2017年9月更新 実りの原木 その2 - にゃん吉一代記

なめこ栽培 2017年9月更新 実りの原木 その2



おさわり探偵なめこ栽培キットDeluxeだ。
2017年9月更新、実りの原木だ。

実は、かなり前に終わっているのだが、更新する時間が取れなかった。
最近、動画で遊ぶのが楽しいというのもある。

KATO Nゲージ蒸気機関車 2026 1 C59 戦後形(呉線)



悲しいNゲージ


なんか最近は、鉄道関連が多い。
まあ、興味の対象なので仕方ない。

さて、本題に入ろう。
こんなことをしていると、更新がどんどん遅くなる。


これまでの栽培の様子。

なめこ栽培 2017年9月更新 実りの原木 その1


ネタバレ注意!










原木レベル 73のあたりからだ。


2017実りの原木019

2017実りの原木020

実りの原木 Lv74になった。


2017実りの原木021

なぜか、お願いが発生していない。
この時に、もっとがんばっておけば早く終わっていたのかもしれない。



2017実りの原木022

実りの原木 Lv75になった。


2017実りの原木023

ここで新しいお願い発生。
ゆうやけこやけ
MNR-24を2匹収穫しよう。



2017実りの原木024

実りの原木 Lv76だ。
今回の更新は、Lv99までだ。
半ばまで進んだという感じだろうか。


2017実りの原木025

見たことのない、なめこが生えてきた。
仮面ライダーみたいだ。
赤いので、ちょっと違う。
仮面ライダーのイメージを壊さないように気をつけよう。
間違っても、ドンキホーテで買ってきたショッカーのまがい物のような衣装は着ないように。
三浦君のイメージが変わってしまう。


2017実りの原木026

仮面ライダーもどき、もう一匹生えてきた。


2017実りの原木027

やっぱり、これがMNR-24だ。
収穫とともに、お願い達成。

お願い達成。
ゆうやけこやけ
MNR-24を2匹収穫しよう。

赤トンボだったのね。



2017実りの原木028

実りの原木 Lv77になった。
ラッキーな数字だが、とりたてて何かが起きるわけでもない。
期待しないように。


2017実りの原木030

実りの原木 Lv78になった。
やはり、Lv77では何も起きなかった。


2017実りの原木031

2017実りの原木032

実りの原木 Lv80だ。
けっこう、進んできた。
でも、今回はここからが長く続く茨の道だった。



2017実りの原木033

新しいお願い発生。
高級なめこセット
MNR-21と25と26を生えた状態にしよう。

高級ななめこって、どんななめこなのだろう。



2017実りの原木034

実りの原木 Lv81になった。


2017実りの原木035

2017実りの原木036

実りの原木 Lv83になった。
今回は、まとめて生やさなければならないお願いなので、気を使う。


2017実りの原木037

お願い達成!
高級なめこセット
MNR-21と25と26を生えた状態にしよう。



2017実りの原木039

高級なめこセット。
高級な原木で登場していたなめこだ。
お久しぶりです。




われわれは栽培を続ける。




関連記事


YOUTUBE チャンネル登録お願いします。


PR



Google+
ブログパーツ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Google


このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。
鉄道模型
列車非常停止ボタン
アクセス
ニュース
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

天乃にゃん吉

Author:天乃にゃん吉
ついに半世紀を生きた♂
電車と、ラジコンヘリと、お出かけが大好き。
おまけのおもちゃB級コレクター。
まだまだ、更新!

Rakuten
最新コメント