東海道新幹線 N700a - にゃん吉一代記

東海道新幹線 N700a



ちっちゃいaがつく、東海道新幹線N700系だ。

まだまだ大量に見かけるので、あまり撮影の意欲はわかないが車内を撮影してみた。
よく見かける光景だが、あとで懐かしく思うかもしれない。


20170222193612c01.jpg

20170222193621825.jpg

201702221936211d2.jpg

20170222193622a09.jpg

20170222193624311.jpg

20170222194104558.jpg

20170222194107426.jpg

2017022219410732f.jpg

レストルームである。
お掃除が行き届いている。
心して汚さないように使おう。
ゴミ箱に指定のゴミ以外は入れないように。
自分の家だと思って利用するように。




20170222194422443.jpg

貴重な新幹線の非常用ボタンだ。
ボケてるけど。



20170222194423901.jpg

ついでにボケてる非常用ドアコック。




堪能しよう。




関連記事


YOUTUBE チャンネル登録お願いします。


PR



Google+
ブログパーツ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
Google


このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。
鉄道模型
列車非常停止ボタン
アクセス
ニュース
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

天乃にゃん吉

Author:天乃にゃん吉
ついに半世紀を生きた♂
電車と、ラジコンヘリと、お出かけが大好き。
おまけのおもちゃB級コレクター。
まだまだ、更新!

Rakuten
最新コメント