Suica - にゃん吉一代記

フロムアクア 「合格祈願ボトル」



フロムアクアの合格祈願ボトルである。
NEWDAYS、KIOSK限定で、「落ちないペンギンマグネット」おまけ付き「合格祈願ボトル」が買える。

今年は、3種類だ。
たしか、昨年も3種類だったと思う。

Suica_Aqua_01.jpg

合格祈願の天然水なのである。
昨年も、この時期に出ていたと思う。

Suica_Aqua_02.jpg

Suica_Aqua_03.jpg

Suica_Aqua_04.jpg


PR




落ちないペンギンマグネット付は、KIOSKとNEWDAYSの限定なのだ。

Suica_Aqua_08.jpg

全て、フロムアクアのボトルを持っている。

Suica_Aqua_05.jpg

Suica_Aqua_06.jpg

Suica_Aqua_07.jpg

落ちないペンギンマグネットなのだ。




YOUTUBE チャンネル登録お願いします。


PR



Google+
ブログパーツ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

お出かけ用歯ブラシ



お出かけ用の歯磨きセットが、ずいぶんくたびれてきた。
そろそろ新しいものを買おうかと思ったが、にゃん吉倉庫Suicaコーナーに、歯磨きセットがあった。

2014111513515726f.jpg

歯磨きセットなのに部屋の飾りのように、ずっと吊るされていたのであった。
いつから吊るされていたのか定かではない。


201411151351571f9.jpg

歯ブラシも歯みがき粉もケースにかわいく納まる。
まずは、これから歯医者さんなのだ。




YOUTUBE チャンネル登録お願いします。


PR



Google+
ブログパーツ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Suica ペンギンさん



Suicaペンギンさんだ。

P_20141012_093430.jpg

NEWDAYSの制服なのである。
服が、窮屈そうなのでファスナーを外して撮影してみた。
服のある部分と、服のない部分で、少し色が違っている。
いつの間にか、少しずつ褪せてしまうものだ。



ペンギンさんも、すでに長く、にゃん吉ハウスの管理人なのである。




YOUTUBE チャンネル登録お願いします。


PR



Google+
ブログパーツ

テーマ : つぶやき
ジャンル : ブログ

Suicaぺんぎん FromAqua 久しぶりのおまけである



フロムアクアに、久しぶりに「おまけ」がついてくる。
Suicaペンギンのシリーズなので楽しみである。
ペットボトルのキャップが落ちないように、
新しいキャップを採用してから、「落ちない」シリーズである。
受験シーズンに向けて、合格祈願の落ちないマグネット。

P1020090.jpg

全三種類。
すぐにコンプリートである。

P1020091.jpg

P1020092.jpg

P1020093.jpg

なかなか、かわいいのである。
水が飲みたくなったら、また買うと思われる。



YOUTUBE チャンネル登録お願いします。


PR



Google+
ブログパーツ

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

Suicaの新幹線なのである



長野新幹線15周年記念のSuicaのラッピングである。
Suica10周年記念の山手線は撮れなかったので、
今回のSuicaは、思いがけず嬉しかったのである。
一挙掲載である。

P1000634.jpg

P1000624.jpg

P1000625.jpg

P1000626.jpg

P1000627.jpg

P1000628.jpg

沿線の各地がイラストであらわされているのである。

P1000629.jpg

P1000630.jpg

P1000631.jpg

P1000632.jpg

P1000633.jpg

P1000636.jpg

長野新幹線に乗りたいと思ったが、残念ながら行き先が違ったのである。





YOUTUBE チャンネル登録お願いします。


PR



Google+
ブログパーツ

テーマ : 鉄道写真
ジャンル : 趣味・実用

最新記事
Google


このサイトでは Cookie を使用して、ユーザーに合わせたコンテンツや広告の表示、ソーシャル メディア機能の提供、広告の表示回数やクリック数の測定を行っています。また、ユーザーによるサイトの利用状況についても情報を収集し、ソーシャル メディアや広告配信、データ解析の各パートナーに提供しています。各パートナーは、この情報とユーザーが各パートナーに提供した他の情報や、ユーザーが各パートナーのサービスを使用したときに収集した他の情報を組み合わせて使用することがあります。
鉄道模型
列車非常停止ボタン
アクセス
ニュース
カテゴリ
月別アーカイブ
プロフィール

天乃にゃん吉

Author:天乃にゃん吉
ついに半世紀を生きた♂
電車と、ラジコンヘリと、お出かけが大好き。
おまけのおもちゃB級コレクター。
まだまだ、更新!

Rakuten
最新コメント